SSブログ

元TBS竹内香苗アナ ブラジルで出産予定 夫は? [ニュース]

東京外国語大学外国語学部を卒業しており
そして英検1級の資格を持っている
ペラぺ~らな元TBSアナウンサーの竹内香苗さん

ちなみに絶対音感も兼ね備えておる

絶対音感持ってる人ってあれでしょっ
日常生活で聞こえてくる音が

「いまのはド・ミ・ラ・ソだ!」

って感じできこえるんでしょ。 
普通の生活がもっと楽しくなりそうやよね

でも絶対音感って芸術的な感性とはまた別物だそうで
これ持ってるからピアノすらすら弾けます!ってわけでもないし
絶対音感ないひとでも作曲家の人は全然いるらしいですね

話それたなごめんなさい!

竹内アナは去年の3月に一般企業の会社員と結婚し
同年9月にその夫がブラジルへ赴任するためTBSを
退社して夫婦でブラジルに引っ越し!

夫は慶応大学卒の勤めている会社は三井物産
エリート会社みたいですね
こっちのほうも、さぞかし持ってるんでしょう(お金)(゜o゜)w


TBSに入社したのは2001年なので約11年くらいですか
「はなまるマーケット」でとても活躍してたな(知ったかぶり)

妊娠報告は23日のTBSラジオで発表
ブラジルサンパウロから電話で「母になります」と報告した

自身のブログでも18日に予告を言ってたみたいですね

現在妊娠6か月!出産は来年2月!
新しい命の誕生ですね
誕生の瞬間はどんな気持ちになるんでしょうね

また電話では強盗に襲われたというエピソードも語った
正月に夫と中華料理店で食事中に強盗が来て
いきなり銃やナイフを突きつけ、そこにいた客全員の現金と携帯
うばって バイバイ。

けが人がいなくて なによりです









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。