SSブログ

笑っていいとも 三月で打ち切り!? 10月22日(火)放送中に突然、、、 [ニュース]

タモリさんが司会をつとめるフジテレビの昼番組「笑っていいともが」
来年の三月に打ち切りになることが
22日の放送終了間際に発覚した!

曜日対抗のゲームコーナーを終えたあとに
中居正広さんがゲストが来ていると声をだすと
そこに現れたのは木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶さんでした
そしていきなり口にした言葉は

鶴瓶「聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」

タモリ「来年の3月で『いいとも』終わります」

(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

お客さんはもちろん驚きの声を発して
その日のレギュラーメンバーも
まだそのことについて
知らされていなったらしく驚きの表情

その後タモリさんは淡々とフジテレビや出演者に感謝の言葉を言って
その日の番組は終了した
よって1982年10月に始まり、31年間続いた「笑っていいともは」来年3月に幕をとじる

またいいともに変わって4月から始まる新番組は
ハッピー・ピープル』(仮題) 司会:中居正広
だとすでに噂がながれている
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。